wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
G-DRAGON、華麗な人脈をSNSを通し公開、ユーザー達の注目を集める!


人気男性グループ「BIGBANG」のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)が自身の華麗な人脈を公開しました。
先日、G-DRAGONは、自身のSNSを通し、ファッョンデザイナーのハイダーアッカーマンと、Vogue(ヴォーグ)インターナショナルのエディター、スージー・メンケスと撮影した写真を公開しました。
そんなG-DRAGONは、ハイダーアッカーマンとの2ショット写真に「with my best friend(一番良き友達)」というキャプションを残しました。G-DRAGONは、今年6月にもハイダーアッカーマンとの2ショット写真を公開したりもしました。
またG-DRAGONは、スージー・メンケスとの愛情の深さを感じる写真も公開しました。それに対し、写真に接したスージー・メンケスは、「I still remember when we danced together in Seoul!(ソウルで一緒にダンスをした時の事が今でも思い出す)というキャプションを残しました。
これに対し、G-DRAGONは、「maybe today again?(どうせなら今日も?)」というキャプションを残し、注目を集めました。
反面、ハイダーアッカーマンは、シャネルデザイナーのカール・ラガーフェルドが名指しした後継者に、自身のG-DRAGONに対する愛情を見せて来ており、プライベートパーティに招待するなど、格別な親交を深めてきています。

2016/12/31 11:42

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング