wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“無限に挑戦”3年連続芸能大賞受賞!ユ・ジェソクが心境を伝える


タレントのユ・ジェソクが、2016MBC放送芸能大賞で栄誉の大賞を受賞し、心境を伝えました。

ユ・ジェソクは、29日ソウル市内で行われたMBC放送芸能大賞の授賞式で大賞を受賞しました。
ユ・ジェソクは、「両親、スタッフ、お母さん、愛するナ・ギョウンさん、私の息子のジホ、所属事務所のスタッフたちに感謝致します」とし、「毎週、多くの視聴者たちに笑いを届けるために番組を作っているキム・テホPDたち“無限に挑戦”の制作スタッフに感謝致します」と伝えました。

続けてユ・ジェソクは、「今年の“無限に挑戦”は、多くの愛を受けましたが、番組の形を作った仲間のチョン・ヒョンドンさんが惜しくも番組を去ることになった。またいつかチョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョル、ギルさんも共に“無限に挑戦”を作れたらよいだろう」と、思いを伝え、“無限に挑戦”のメンバーたちに1つ1つの感謝を伝えました。

更にユ・ジェソクは、「私を含めたメンバーたちの年齢が上がってないかと聞くが、来年も絶え間ない多くの視聴者たちが許可をくれるその日まで挑戦します」とし、「“無限に挑戦”を通して多くを学んだ。歴史の勉強をしながら、国を求めるのは、国民という事をもう一度改めて感じた。少数のいくつかの花道を歩くことでは無く、来年は大韓民国、国民たちが花道を歩ければいいなと思う」と伝えました。

視聴者たちが選んだ今年の芸能番組賞は、「無限に挑戦」に輝きました。3年連続の芸能番組賞の授賞です。


2017/01/01 10:57

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング