wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「JYJ」ジェジュン、「SJ」ソンミンが退役!カムバックを熱く歓迎するファンたち


元「東方神起」のメンバーで、現在「JYJ」として活動を続けるキム・ジェジュンと、男性大型グループ「SUPER JUNIOR」のメンバー、ソンミンが熱い関心の中で、満期退役しました。

ジェジュンは、12月30日ソウル市近郊のとある場所で開かれた除隊式で、除隊するジェジュンを一目見ようと集まったファンや、報道マスコミたちの前に姿を現しました。ジェジュンは集まったファンに向けて「いらしてくださり、感謝します。応援のおかげで怪我も無く無事に軍生活を終えることができました」と感謝の意を伝えました。

この日、ジェジュンの退役式には、韓国国内からはもちろんの事、日本、中国、台湾などから約500人ほどのファンが集まり、ジェジュンのカムバックを熱く歓迎しました。

ソンミンも同日、ソウル市内のとある場所にて退役の申告をしました。プラカードを持って集まったファンたちに向けてソンミンは、「今日、こんな寒い天気にもいらしてくださってありがとうございます。私を待っていてくださり、力を出すことが出来ました」と感謝を述べました。

この日、キム・ジェジュン、ソンミンの退役式は、ファンミーティングと思わせるほどで、ファンたちの声援が大きく響きました。久しぶりに国民の前に姿を見せた2人に向けた取材軍の過熱ぶりも上昇しました。

2017/01/01 11:01

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング