wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・ジョンソク、MBC演技大賞を受賞するも緊張のせいでスピーチが短すぎる!?


俳優イ・ジョンソクが生涯初となる「演技大賞」を受賞しました。

主演ドラマ「W」を通じて、絶対的な人気を得たイ・ジョンソク。相手役ハン・ヒョジュとのかけ合いも最高だったこの作品が、2016年のMBCドラマを代表するものとなりました。

この日、「2016 MBC演技大賞」の主人公に躍り出たのがまさにイ・ジョンソクでした。

受賞コメントを述べるのは緊張すると語るイ・ジョンソク。
「僕は他の人たちのようにかっこいいコメントを上手くできません。とにかくありがとうございます。ユンソン兄さん、ドング、ジュノ、ありがとう。ファンのみなさん、ありがとう。感謝します。これからも頑張ります。」と、1分にも満たない短いスピーチをしました。

あまりの短さに、MCのキム・グクジンとユイがイ・ジョンソクに駆け寄り、質問を投げかけました。その際にも終始照れた様子で、非常に緊張していることを伝えました。


イ・ジョンソクは、「僕、清心丸(緊張を落ち着かせる薬)を2つ飲んだんですが、ずっと眠気が襲ってきてて...でも、また終わりかけのところでドキドキしてて。あ、はい、ありがとうございます。」と、最後まで緊張が解けない様子で、会場を笑いに包みました。







2017/01/01 13:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング