韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「AOA」ソリョンが団体生活を送るグループ宿舎の内部事情を語る。


人気ガールズグループ「AOA」のソリョンが、グループの宿舎の秘密について語りました。

1月2日に放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」にゲスト出演したソリョン。そこで「AOA」が住む宿舎の“内部事情”を明かしました。

まず、「AOA」には、個人の時間が必要なメンバーと、団体生活が好きなメンバーの2タイプがいるため、2つのグループに分かれて生活しているといいます。




“個人派”のメンバーは、チョア、チャンミ、ユナ、ソリョンで、“団体派”のメンバーはジミン、ミナ、ヘジョンなのだそう。



ソリョンが暮らす“個人派”の部屋の様子はというと?

「私はスケジュールがない日はなにもしないで休んでいる。(他のメンバーも)部屋に入ると、誰がいるのか分からないぐらい静か」であることを告白しました。



ソリョンの話を聞いたイ・ヨンボクシェフは「それはお互いの仲が悪いからじゃないの?」とチクリ。



これに対してソリョンは「それは絶対にないです」としながら、「個人活動が多いメンバーがいて、生活のパターンが違うため。最大限(互いの休息を)邪魔しないようにし静かに暮らしている」と説明しました。








2017/01/04 15:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事