wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT127」新メンバーを迎えてカムバック!男らしさが漂う新曲に大注目!


ボーイズグループ「NCT127」がより男らしさを増してカムバックしました。

所属事務所SMエンターテインメントは1月4日、新メンバージャニのティーザー写真をオープンしました。同時にニューアルバムのタイトル曲“LIMITLESS”のミュージックビデオのラフバージョンも公開しました。




メンバーたちは、自由自在に飛び回る魅力を発散しました。レゲエヘアや派手な衣装に身を包んだメンバーたちは、男らしさをプラスして、一層成熟した姿を見せました。

新曲“LIMITLESS”は、アーバンR&Bジャンルで、独特なラップとボーカルが印象的で歌詞には「NCT」の未来と抱負が込められています。

今回のミュージックビデオはイメージが異なる2種類が制作されました。まず公開されたラフバージョンのミュージックビデオは、90年代を彷彿とさせる雰囲気で作られました。

「NCT127」は、1月6日、主要音源サイトを通じて2作目となるミニアルバム「NCT #127 LIMITLESS」を公開し、本格的な音楽活動を始動します!


2017/01/06 13:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング