「BEAST」のメンバーヤン・ヨソプが誕生日を迎えました。その際にやり取りしたメンバーとのメッセージがカワイイと話題です!

1月5日、自身のSNSにメンバーとのメッセージのキャプチャーを掲載したヤン・ヨソプ。そこには「おめでとうってはやく言って!」と急かしたヨソプのメッセージを筆頭に、メンバーたちからの愛のこもった(?)お祝いメッセージが届いた様子が写っていました。

彼のメッセージに真っ先に返信をしたのはギグァンでした。「おめでとうヨソプ」と短いながらも一等賞でお祝いを送りました。

続いてドンウンが「ヨホホヒョン(兄さん)」、「兄さんがいつも幸せでありますように」と返信。

続いてジュニョンが「めんどくさいなぁ」とツンデレを発揮。これに対してヨソプは涙マークを送信。

これを見ていたドンウンは、ヨソプを“タケノコ”に例えて称賛。「兄さんはタケノコのように土のなかで努力をしてきたから、タケノコのように大きな成長を見せてくれることを信じています!」と力強く語ると、ヨソプは「タケノコみたいに身長が伸びるってこと?」と返答。

するとジュニョンが「じゃぁヨソプはタケノコじゃないね。」「タケノコみたいに1日1メートルずつ大きくなるというんだったら…」と含みを持たせた返答をしました。


なにはともあれ、メッセージのやり取りだけでも並々ならぬ仲の良さが伝わってくる「BEAST」メンバー。事務所からの独立騒動に揺れましたが、どんな時でもこのチームワークを生かして、全員“タケノコ”のように大きな成長と活躍を見せてくれることを楽しみにしたいと思います♪