韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優コ・ヒョンジョン、義理を守って”次回作は独立映画にノーギャラ出演”


コ・ヒョンジョンが、次回作に独立映画に出演することが伝えられました。


コ・ヒョンジョンが5年ぶりとなるスクリーンカムバックを決定したのは・・・
イ・グァングク監督の新作独立映画「虎より怖い冬の客」でユジョン役を演じます。

これまで、ドラマやバラエティを中心に活躍していた彼女が忠武路(映画界を指す)に戻ってきたのは、イ・グァングク監督との縁が大きかったと言います。
2人は、2012年に公開された「ミスGO」でタッグを組みでいたことがありました。

その時の縁で、今回久しぶりにスクリーンに戻ってきたコ・ヒョンジョンは

なんと・・・出演料も返上してというからさらに驚きです!!
今回の映画は低予算映画であるだけあって、義理一つでの出演に話題が集まっているようです。


しかし、彼女は以前「ミス、GO」の撮影当時も追加撮影分のギャラは受け取らなかったことでも話題を集めていたことがありました。
お金よりも女優という仕事を選んだコ・ヒョンジョン。なんてカッコいい女優さんなんでしょうかね><


2017/01/19 08:54

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「コ・ヒョンジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング