韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ヤン・セヒョン&ヤン・セチャン兄弟、パク・ナレに借金1億ウォンを返済する!?


韓国のお笑い芸人で兄弟のヤン・セヒョンとヤン・セチャンが、同じく芸人のパク・ナレから借りていた1億ウォンの借金を返済したことを告白しました。

1月5日に放送されたKBS2TV「ハッピートゥギャザー」の“お母さんは誰?”特集に兄弟揃って出演したヤン・セヒョン&ヤン・セチャン。


「最近、ヤン兄弟がパク・ナレさんに1億ウォンの借金を返済して両親に家を買ってあげたと聞きましたが?」と話題を振られたヤン兄弟。それに対してヤン兄弟は「パク・ナレさんが実際にお酒を飲みながら“私、たまにあなたたちの家に泊まるわ”と言ったんです。だから、はやくお金を返さないとと思って。知り合いのお兄さんにお金を借りて返済しました」と明かし、笑いを誘いました。

ヤン・セチャンは「昔の言葉に“黒いお金はむやみに使うな”というものがある。50万ウォンの行事にも行くし、コンビニのバイトもした。クマのぬいぐるみに目を付ける内職もした」と、貧乏生活を乗り切った過去を振り返りました。


2017/01/07 14:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング