韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
人気女性ラッパーHeizeが「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に感謝を伝える。


韓国の人気女性ラッパーHeizeが念願叶って出演した「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に感謝を伝えました。

1月7日に放送されたKBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に初めて単独出演したHeize。彼女は「家族も私が出たがっていたのを知っていた」と語り、感激した様子を見せました。前回の出演を喜んだ彼女のお母さんは「私が出演したものを何度も見返して涙を流した」そうです。

Heizeはそんなお母さんに向かって「お母さん。こうやって私がまた一人でここに出られることになったよ。もう本当に心配しなくていいよ。本当に愛してる。」とビデオレターを贈りました。


続けて彼女は、前回出演した“スケッチブック”以降、多くのイベント出演の依頼がきたことを明かしました。「ありがたいことに、多くの人々が呼んでくださった。おまつりのシーズンには1、2ヶ月の間に30、40か所のイベントを回った」と嬉しい報告をし、会場の人々を驚かせました。

ユ・ヒヨルは「そのレベルだったら、もう歌謡界のチャン・ユンジョンじゃないか」と人気演歌歌手のチャン・ユンジョンを引き合いに出して笑いを誘いました。

Heizeは「1日に3か所を回ったこともある。ソウルで1つ、全羅道で1つ、慶尚道で1つやってからソウルに帰ってきた」と説明し、喜びを伝えました。



2017/01/08 18:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング