wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ヨン様夫人パク・スジン&キム・ソンウン、親友同士の生け花デート


女優、またヨン様夫人としても有名なパク・スジンとキム・ソンウンが、妊娠と出産を経て、さらに深くなった友情を見せていました。


今月10日、パク・スジンは自身のインスタグラムをアップし、1枚の写真とともに
「ソン&ス(ソンウン&スジンの略)、いつでも気分のいい花、そしてカップルエプロン、素敵な1日を過ごしてね」とコメントをアップしていました。
この日、公開された写真は、パク・スジンとキム・ソンウンが花屋さんで色違いのエプロンをして花を回りにして、ポーズを取っている姿がキャッチされていました。
2人は、以前一緒にグルメ番組もしていた仲で、変わらぬ友情と美貌が際立っています。

同じ日に、キム・ソンウンも同じ写真をアップし
「久しぶりにスジンとカップルルック!出産後、美貌満開。今は私が妊婦」というコメントつきで更新をしていました。


パク・スジンは、2015年にぺ・ヨンジュンと結婚し、昨年10月に第1子を出産したばかり、そしてキム・ソンウンは結婚6年目にして第2子を妊娠中であることが、最近伝えられていました。



2017/01/10 21:16

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング