韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「浪漫ドクター」またまた自己新記録を更新!止まらない高視聴率!


「浪漫ドクター」がまたまた快挙を打ち立てました!

SBS-TVで放送中の人気ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ」が最終回を前に、ふたたび自己最高視聴率を更新しました。

視聴率調査会社ニールスンコリアによると1月10日に放送された19話は、26.7%という高視聴率を記録し、18話の26%を上回る数字を叩き出したことが伝えられました。回を追うごとに視聴率を更新していく“怪物ドラマ”であることが証明されました。

もはや競争作もない、独走状態にあるといえるでしょう。同時間帯に放送されたKBS-2TVの「花郎」は7.6%、MBC-TVの「不夜城」も4%に留まっている状態です。

「浪漫ドクター」はしっかりとしたストーリー構成で確実にファンを得てきました。現実にも起こりうる医療上のトラブルが忠実に描かれているため、視聴者も自分のことのように没頭して見られるのがこのドラマの“成功ポイント”だったといえます。

最終回には一体、どんな視聴率が出るのでしょうか!?最後まで目が離せません。



2017/01/11 11:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング