wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
お笑い芸人ノ・ホンチョル、「無限に挑戦」への復帰説に言及を避ける!?


お笑い芸人のノ・ホンチョルがMBC-TVの人気バラエティ「無限に挑戦」への復帰について口を開きました。

1月13日に放送されたMBCラジオFM4U「グッドモーニングFMノ・ホンチョルです」の“親切なニュース”のコーナーでそれは語られました。

まずは、国連事務総長をつとめた潘基文氏帰国のニュースから伝えられましたが、そのなかでトークをともに進行した記者より「無限に挑戦」への復帰説を尋ねられたノ・ホンチョル。記者は「潘基文前総長よりもリアルタイム検索ワード順位が上でしたよ」と、今、話題の渦中にあるノ・ホンチョル復帰説に触れました。

これに対してノ・ホンチョルは「僕もびっくりしました。」とし、「この内容に関しては慎重にお答えしなければならない」と改まった口ぶりへと変わりました。

先駆けて1月12日、「無限に挑戦」の元祖メンバーであるノ・ホンチョルに復帰のオファーが伝えられたと報道がありましたが、「無限に挑戦」側は、明確な言及を避けました。「ノ・ホンチョルの復帰を願う人々の気持ちはわかる。しかし、実際に本人にそのような意思があるのかは明らかにされたことはない」と語られたのです。

実際にこの件についてノ・ホンチョルと番組制作陣からは明らかにされたものはまだ無いという状況のようです。

ノ・ホンチョルは2014年に飲酒運転により物議を醸しました。これにより「無限に挑戦」を含むすべての番組から降板し、活動を自粛してきました。


2017/01/13 13:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング