韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ヒョヌ、今度は天才作曲家となってテレビドラマへカムバック!


俳優イ・ヒョヌが天才作曲家に変身します。

1月13日、tvNの関係者は「イ・ヒョヌが新ドラマ“彼女は嘘をとても愛してる”の男性主人公にキャスティングされました」と伝えました。

「彼女は嘘をとても愛してる」は、同名の日本の漫画をリメイクした作品です。正体を隠した天才作曲家と女子高生のラブロマンスを描いた作品です。

「結婚契約」、「犬と狼の時間」のキム・ジミンPDがメガホンを取り、制作会社は「彼女は綺麗だった」、「主君の太陽」を担当したボンファクトリーです。

イ・ヒョヌは劇中、天才作曲家カン・ハンギョルを演じます。音楽の前では完璧だが、恋愛の前では未熟な姿を見せ、女心を刺激する予定だといいます。キャスティングが決定したイ・ヒョヌは「カン・ハンギョルという魅力的なキャラクターに出会えてドキドキします。どのように表現しようかと悩む時間も楽しいです。期待してください」と伝えました。

「彼女は嘘をとても愛してる」は来る3月に初放送を迎える予定です。





2017/01/13 13:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事