子役のホ・ジョンウンが、俳優ソン・ジュンギの大ファンであることを明かしました。

ホ・ジョンウンは1月12日、記者らを前にKBS-2TV「オーマイグムビ」のインタビューを行いました。

そこで彼女は2016年12月31日に開催された「KBS 2016演技大賞」の後日談を語りました。これに先駆けホ・ジョンウンは、俳優ソン・ジュンギの大ファンであることを告白しました。

共演した俳優オ・ジホは「控室に一緒にいて、ソン・ジュンギのもとへホ・ジョンウンを連れていった。すると、ジョンウンは顔を真っ赤にさせた」と、大好きなソン・ジュンギを前にした時のホ・ジョンウンの様子を語りました。

その時のことをホ・ジョンウン自身も「演技大賞の廊下でソン・ジュンギお兄ちゃんに会いました。テレビで見ていた人に会えてずっと心臓がドキドキしました」とし、「ソン・ジュンギお兄ちゃんが私の頭を撫でてくれました。なにも喋れませんでした。ただ、とても嬉しかったです」と照れながら語りました。

そんなホ・ジョンウンはソン・ジュンギの携帯番号も知っているといい、熱烈なファンであることをあらためて伝えました。

ちびっこもメロメロになってしまうソン・ジュンギ...

とってもかっこいいですよね!