韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「浪漫ドクターキム・サブ」、自己最高視聴率27.6%を記録し、有終の美を飾る♪


※ネタバレ注意

ストーリーも視聴率も感動的でした。

SBS-TV「浪漫ドクターキム・サブ」が自己最高視聴率を更新し、有終の美を飾りました。

1月16日に放送された最終回の平均視聴率は27.6%でした。これは前回放送された19話の26.7%を上回る記録でした。

結末もハッピーエンドでした。キム・サブ(ハン・ソッキュ)は、ト・ユンワン(チェ・ジンホ)と体当たりでぶつかり合い、負傷をして応急室に運ばれました。幸いにもギブスをはめたまま、トルダム病院に復帰することができました。

ト・ユンワンは、自身の覚悟を決めました。シン会長に直接代理手術の事実を言及しました。キム・サブは新たに外傷センターをつくろうとします。その理由は「(患者たちのための)ロマン」であると語りました。

カン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)とユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)も幸せな結末を迎えました。秘密恋愛とともに“ロマンドクター”に成長することができました。忙しく働きながらも医者としての使命感を育みました。


「浪漫ドクターキム・サブ」はハン・ソッキュ、ソ・ヒョンジン、ユ・ヨンソクらの好演で高評価を得た作品です。人々の“情”を追及するストーリーも視聴者の共感を呼び、月火ドラマの代表に躍り出ました。

また、「浪漫ドクターキム・サブ」は1月17日(本日)番外編を放送します!こちらもお見逃しなく♪


2017/01/17 13:36

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング