wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「I.O.I」のラストソングは「SEVENTEEN」ウジ作詞・作曲の“ソナギ(夕立ち)”


プロジェクトガールズグループ「I.O.I」が最後となる楽曲を発表しました。

所属(担当)事務所YMCエンターテインメントは1月17日「I.O.Iがグッバイソング“ソナギ”を準備した。11人のメンバーが自分たちで選択した歌です」と伝えました。

“ソナギ”はバラード曲で、別れの悲しさをソナギ(夕立ち)の雨に例えて表現しました。すぐにやむ夕立ちのように、ファンのみんなとまたすぐに会えるといった希望を込めました。


“ソナギ”は人気ボーイズグループ「SEVENTEEN」のウジが作詞・作曲を担当したと伝えられました。ウジは「ファンたちとの良い思い出が残る曲になることを願います」と思いを伝えました。彼のほかにも作曲家のウォニョンヒョン、トンネヒョン、ヤマアトゥら3人がサポートし、曲が完成したといいます。

「I.O.I」は来る1月20日~22日の3日間、ソウル・チャンチュン体育館にて「I.O.Iタイムスリップ」と題した単独コンサートを開催します。このコンサートで新曲“ソナギ”のステージを初公開するといいます。



2017/01/18 08:57

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング