wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
スターたちの前職が気になる!?「浪漫ドクターキム・サブ」のハン・ソッキュは?


今、韓国芸能界で活躍するスターたちの“過去の姿”が気になりませんか?

1月16日に放送されたtvN「名簿公開2017」では“辞表を書いてトップスターになった逆転の主人公”と題されたリストが発表されました。

まずリストインしたのは俳優キム・ミンソクでした。彼は刺身店のアルバイト出身。その後、オーディション番組「スーパースターK6」に歌手希望として出演、その後またまた路線を変えて俳優になった人物です。



続いては女優チン・セヨンです。彼女は過去、スター帝国に所属しながら女性デュオ「Jewelry S」のバックダンサーをつとめていたといいます。



続いては女優イ・シヨンです。彼女は多様な職種の経験者。家庭教師、生地工場の職員、チムジルバンの売店主人などを経て女優になりました。



続いては俳優ソンフンです。彼は水泳選手出身。



続いては俳優ソン・ジュンギです。彼はショートトラック選手出身。



続いては俳優カン・ジファンです。彼は1年ほど会社員として過ごし、それなりに認められた職員であったそう。



栄えある1位に輝いたのは「浪漫ドクターキム・サブ」で大活躍を見せた俳優ハン・ソッキュでした。お気付きの方も多いと思いますが、彼はとてもいい声をしています。そんなハン・ソッキュの前職は・・・声優だったそうです。これでいい声も納得ですね♪




2017/01/18 09:43

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング