wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
アイドルマンネ(末っ子)時代!ジョングク、ジンソル、チャニ、チョン・ソミ・・・万能ドル編


キラキラ光るアイドルグループが続々デビューしている中、次世代の万能アイドルのマンネメンバーたちに期待が集まっているんです。

◆ 防弾少年団 ジョングク(1997年生まれ)
ジョングクは、防弾少年団で”黄金のマンネ”と呼ばれています。
そんな彼は今年21歳!
幼い年齢にも関わらず、何でもうまくいくという意味からつけられたニックネームだそう。
チームではメインボーカルとセンターを担当しています。
さらに、バラエティや演技の分野でも活躍の兆しを見せています。


◆ 「April」ジンソル(2001年生まれ)
最近『春の国の話』でカムバックした中、末っ子ジンソルの活躍が目立っています。
昨年から、教育番組「ボニハニ」のMCとしても活動中で期待以上の進行ぶりに好評を得ています。



◆ 「SF9」チャニ(2000年生まれ)
FNC所属の新人グループ「SF9」の末っ子チャニ。
グループでデビュー前から子役として活動していた経歴のある彼は、昨年放送されたtvN 「シグナル」にも出演。また2011年MBC「私の心が聞こえる」でキム・ジェウォンの子役時代を演じてもいました。
その後も多くのドラマに出演してきて、今後次世代演技ドルとして期待を集めています。



◆ 「I.O.I」チョン・ソミ(2001年生まれ)
プロジェクトグループ「I.O.I」が、18日に最後のシングル「ソナギ」を公開した中、チームでボーカル、ダンス、バラエティ、MCなど多方面で頭角を現しています。
今年17歳という年齢なだけに、これからの活躍は大いに活躍できるチョン・ソミ。






2017/01/21 13:10

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「APRIL」の関連情報

最新記事




アクセスランキング