wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2AM」イム・スロン、チョン・ジヌンの笑える酔っ払いエピソードを語る。


「2AM」のイム・スロンがメンバーのチョン・ジヌンのコミックエピソードを語りました。

1月19日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトゥショー」にゲスト出演したイム・スロン。そこで彼の店で起きたエピソードが語られました。


これに先駆け、チョン・ジヌンは放送のなかでイム・スロンの酒癖について語ったことがありました。それによると、イム・スロンは酔っぱらうと他人に酒を勧めまくる、というものでしたが、これに対してイム・スロンは「僕はお酒をそんなに飲めないので、人にも勧めない。チョン・ジヌンがそうしておいて僕がやったように言ってるだけだ」と反論しました。

まるで仕返しをするように、今度はイム・スロンがチョン・ジヌンの行動について暴露しました。

イム・スロンは「(僕は)梨泰院でバーをやってるのですが、誕生日にチョン・ジヌンが来た」と話し始めました。続けて「兄さん、僕が招待してあげたから誕生日プレゼントだよ、といって、100万ウォンを計算して帰った」とのこと。「生きてるうちで、チョン・ジヌンがこんなにたくさんのお金を使うところを初めて見た」と語りました。

これにはオチがありました。イム・スロンは「その次の週にもチョン・ジヌンがやってきて、170万ウォン分を食べて飲んで、酔っぱらってそのまま帰ってしまった。天才でなければアホだと思う」と明かし、笑いを誘いました。



2017/01/20 13:11

この記事が気に入ったら




「2AM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング