wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「最高の愛」CROWN J、渦中の“妻”ソ・イニョンをフォローする!?


歌手CROWN Jが渦中のソ・イニョンについて擁護する発言をしました。

CROWN Jは1月19日、歌手ソ・イニョンと一緒に撮影した後姿の写真を掲載し、長文のメッセージを発信しました。

2人は、仮想夫婦バラエティ「あなたと一緒にー最高の愛」で“夫婦”を演じてきました。以前にも同様のプログラム「私たち結婚しました」にも出演したカップルとあって、話題を集めました。

しかし、ソ・イニョンの“暴言問題”が論争となり、番組を降板するというニュースが駆け巡りました。これを受けて、“夫”CROWN Jがコメントを発表しました。

彼は「“最高の愛”はドバイでの撮影以降、降板することは事実だ」としながら「海外撮影は国内での撮影とは違い、頭の痛い状況によく出くわす」と振り返りました。加えて「芸能人という職業は本当に大変。コンディションが悪くても、その瞬間の感情を外に出せないのが大きな欠点」と語りました。続けて、ソ・イニョンに対する悪口や偏見は辞めてほしいという願いも発信しました。彼は「聖書のなかに“罪は憎くとも人は憎むな”という言葉がある。一人の女性の品位を考えてほしい」と伝え、ソ・イニョンの言動を擁護しました。

ソ・イニョンは1月19日、「最高の愛」の撮影中に暴言を吐いている姿が映った動画が公開され、物議をかもしました。これを受けて所属事務所は「感情的な態度で物議をかもし、本人は深く反省中」と伝えました。




2017/01/21 12:01

この記事が気に入ったら




「ソ・イニョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング