韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優オン・ジュワンと破局した女優チョ・ボア、SNSから別れの時期が推測される!?


韓国芸能界の公式カップルとされていた俳優オン・ジュワンと女優チョ・ボア。彼らの破局が伝えられてから、チョ・ボアの過去のSNSが注目を浴びています。

チョ・ボアは昨年末に開催された「2016 KBS 演技大賞」で人気賞を受賞しました。授賞式が終わってから彼女はSNSに周囲の知人たちに向けた感謝の言葉を綴りました。

「いつも私の前で、隣で、後ろで、女優チョ・ボアの姿を完成させてくれるサイダスhqチョン・フンタク代表、チョン・ジチョル理事、ドクスチーム長、フンギお兄さん、ソナお姉さん、ジヨンお姉さん、ヘジョンお姉さん、ハニ、ヒユンお姉さん...とても愛しています。ジェニーハウスの家族たち、ムジン先生、ユミお姉さん、イェユン..スタイリストのジヨンお姉さん、アヨン。そして私を応援してくれるすべての方々の愛と真心に絶対に恥じないように、かっこいい女優になり、必ずお返しをします。愛してます。」と綴りました。そこにオン・ジュワンの名前はありませんでした。

2人は交際中、SNSを通じて甘い姿をたびたび公開し、ファンたちの視線をさらっていたカップルでした。これらを知っているファンたちは彼女の別れの時期を推測できるといいます。

2人は2014年に放送されたtvNドラマ「インヨ姫」で共演したことがきっかけで、最終回から4か月後に交際へ発展したといいます。2015年3月には熱愛を公式的に認め、俳優カップルとして関心を集めましたが、およそ1年少々で元の“俳優仲間”へ戻ってしまいました。



2017/01/21 13:14

この記事が気に入ったら




「チョ・ボア」の関連情報

最新記事




アクセスランキング