韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「人気歌謡」を卒業したMCキム・ミンソク&コン・スンヨン&ジョンヨン!今後の活躍にも期待!


SBSの歌番組「人気歌謡」のMCキム・ミンソク、コン・スンヨン、ジョンヨンがお別れの挨拶をしました。

1月22日、この日の放送をもって「人気歌謡」のMCを卒業したキム・ミンソク、コン・スンヨン、ジョンヨンの3人。今をときめく若手スターの旅立ちに、寂しがる声が届いています。

昨年7月から同番組のMCとして活躍してきた3人。約7か月という短い期間ではありましたが若手俳優と実の姉妹という組み合わせは番組史上初のことで、3人が番組MCに合流した日にはコン・スンヨンが妹のジョンヨンとともに「TWICE」に加わってパフォーマンスを見せるなど、視聴者を楽しませてくれました。また、歌手志望であったキム・ミンソクも卓越した歌唱力を見せました。

「人気歌謡」の演出を担当しているチョ・ムンジュPDは「名残惜しさと期待感が交差します。3人がいてくれたから“人気歌謡”が輝きました。2017年はこの3人が別々の道でより輝く1年になるだろう」と親心を覗かせました。

キム・ミンソクはドラマ「被告人」、コン・スンヨンはドラマ「内省的なボス」でブラウン管にカムバックします。またジョンヨンも「TWICE」として2月の中旬に歌謡界にカムバックし、「人気歌謡」のステージに立つ予定です。




2017/01/23 10:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「キム・ミンソク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事