韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「鬼」イ・ドンウクとユ・インナのラブリーなキスシーンビハインドが公開♪


先日最終回を迎えたtvNドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」でのイ・ドンウクとユ・インナのキスシーンビハインドが公開されました。

イ・ドンウクの所属事務所キングコングエンターテインメントは1月23日、“ピーチカップル”の最後の映像を公開しました。そこには2人のあたたかい姿が映し出されていました。

イ・ドンウクは最終回で、刑事として蘇り、ユ・インナは女優として新しい人生を送ることになりました。しかし2人は運命のように互いに惹かれあうのです。


イ・ドンウクはこの姿を甘く表現しようと、迫力のあるキスシーンを提案しました。「僕のコートを引っ張るのはどうか?」とユ・インナに質問をします。

これによりユ・インナはイ・ドンウクとのキスのあと、服のすそを引っ張り、再びキスをするというシーンを撮りました。「今日から1日なのか?」と聞くと、ラブリーな微笑みを浮かべました。


しかし、甘~い時間は一瞬でした。ユ・インナは席から立つ際に足の力が抜けてしまい、顔を真っ赤にさせながら恥ずかしそうな姿を見せました。








2017/01/26 13:43

この記事が気に入ったら




「イ・ドンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング