wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
解散発表の「Wonder Girls」、当日のソンミの言動は不誠実?ファンたちが怒りを見せる。


昨日解散を発表したガールズグループ「Wonder Girls」のソンミに対して、“残念だ”といった声が届けられています。

ファンたちは1月26日、ソンミのSNSに悲しい思いを伝えました。

所属事務所のJYPエンターテインメントは報道資料を通してグループの発表を伝え、ファンたちを混乱に巻き込んだのみならず、本人たちの口からはなんの言葉も伝えられなかったことにファンたちは怒りを見せたようです。

とくにソンミは1月26日、解散発表があると知っていたはずなのに、なにごともないかのように空港から海外へ出国する様子を写真付きでアップしていたのです。

これに対してファンたちは「Wonder Girlsが好きなのを初めて後悔する。ファンは一体どんな存在でどんな意味なの?」「少なくともSNSだけででもソンミの考えを聞きたい」といったコメントを書きました。


2007年にデビューした「Wonder Girls」。数々のヒット曲を発表し、絶大な人気を得ましたが、結成10年を迎える今年、解散することになりました。ユビンとヘリムは事務所と再契約し、イェウンとソンミは事務所を離れることになりました。


2017/01/27 10:10

この記事が気に入ったら




「Wonder Girls」の関連情報

最新記事




アクセスランキング