韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イェ・ジョンファ、キム・グラ&キム・ジョンミンの熱愛説が生じたことに責任を感じて倒れる!?


タレントのイェ・ジョンファが、キム・グラとキム・ジョンミンの熱愛説で経験した苦痛について告白しました。


2月1日に放送されたMBC「黄金漁場ラジオスター」にゲスト出演したイェ・ジョンファ。キム・グラと熱愛説が報道されたキム・ジョンミンも一緒に登場しました。

イェ・ジョンファは以前放送された番組のなかで、キム・グラとキム・ジョンミンについて言及したことがありました。これがきっかけで2人の熱愛説が大きく取り上げられたことに責任を感じていた模様です。

キム・ジョンミンは「放送を見た人は誤解しないでしょうが、記事だけを読んだ人は誤解するかもしれない内容だった」と当時を振り返りました。

イェ・ジョンファは、キム・グラとキム・ジョンミンの熱愛説が流れてしまった翌日、責任の重大さに耐えられず高熱と嘔吐を繰り返し、救急で運ばれてしまったといいます。その時のことを「ガラスのメンタルなのでキム・グラさん、キム・ジョンミンさんに迷惑をかけたと思って心が痛かった」と振り返りました。




ちょっとした言葉で生んでしまった大きな誤解。イェ・ジョンファはその重圧とこんな風に向き合ったことを真摯に語りました。

2017/02/02 12:08

この記事が気に入ったら




「キム・ジョンミン(歌手)」の関連情報

「イェ・ジョンファ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング