wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ソ・イニョン、「9muses」キョンリらと苦しい胸の内を共有する。


歌手のソ・イニョンが知られざる苦悩を語りました。

1月31日に放送されたインターネット放送tgaTV「プランガール」のなかでソ・イニョンとガールズグループ「9muses」が沖縄旅行に立ちました。

この日ソ・イニョンは「9muses」のメンバーたちとぶっちゃけトークを展開しました。彼女は「私に対する気になることがあればこのカードに書いて」と差し出しました。

するとメンバーたちは多様な質問を彼女に投げかけました。その中で彼女の目に留まった質問は「ガールズグループとして辛かったことは?」というものでした。

ソ・イニョンはガールズグループ「Jewelry」として活動していた当時を振り返り「食べたいものも好きに食べれなかったし、挙句の果てにはトイレにも自由に行けなかった」と語りました。その理由は、詰まりに詰まったスケジュールのせいだったといいます。「トイレに行ったらスケジュールに穴を空けることに繋がった。そうやってトイレを我慢していたから膀胱炎になったこともある」と明かしました。

これらの話を聞いていた「9muses」のキョンリも「人との関係がとても辛い。辛いことを一緒にやって、いつも良いわけがない」と語り、「誤解を招かないためには無理やりにでも笑わないといけない。そうしているとストレスが溜まり、この仕事が嫌になったりもする」と苦しい胸の内を明かしました。

ソ・イニョンはそんなキョンリの思いに共感し、「私も同じ種類だ。私もあなたがイヤな子だと思って嫌いだった」と告白しました。そしてキョンリに助言をしました。「こんな外見の人の方が内面は弱いもの。だけど、キョンリはもっと(努力)しなければいけない」と。


芸能人という特別な職業。自分を殺して笑顔を見せている人もたくさんいることでしょう。外見や話し方が強く見える人ほど、メンタルは弱いのかもしれません。どうか体調には気をつけて活動してほしいですね。

2017/02/03 17:29

この記事が気に入ったら




「ソ・イニョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング