韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
団体写真で屈辱!?パク・ジェボムだけが極端に小さく写ってしまった「buzzer beater」制作発表会!


歌手パク・ジェボムが身長で“屈辱”を受けたそうです。

パク・ジェボムは2月2日に開かれたtvNの新バラエティ「buzzer beater」の制作発表会に出席しました。そこには俳優イ・サンユンをはじめ、バスケットボール選手ウ・ジウォン、歌手チョン・ジヌンらの姿がありました。

パク・ジェボムが感じた“屈辱”は、団体写真が発端でした。平均身長180センチ以上のメンバーたちと横1列に並んで見せたパク・ジェボム。彼の身長は170センチであるため、1人だけ極端に小さく写るショットとなってしまったのです。

制作発表会を終えたパク・ジェボムはさまざまな媒体に掲載された団体写真のチェックを行いました。そのうちの1枚を自身のSNSに掲載し、「僕はこれから団体写真から抜けます」というコメントを綴り、笑いを誘いました。

そんなパク・ジェボムが出演する「buzzer beater」は、イケメンスターたちがバスケを楽しむプログラムです。プロバスケ選手出身の監督らと芸能人たちがリアルにバスケ対決を繰り広げる内容です。


2017/02/03 15:54

この記事が気に入ったら




「パク・ジェボム」の関連情報

「イ・サンユン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング