wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
今年注目すべきは95ライン?!俳優女優編・・・ナム・ジヒョン、イ・テファン、アン・ヒョソプ


今年注目すべき95年生まれの女優&俳優編。
さて、最後は女優と俳優をピックアップしてみました。
 
1. ナム・ジヒョン(1995年9月17日生まれ)
子役出身のナム・ジヒョンは、昨年放送されたMBC「ショッピング王 ルイ」を通して”ロコクイーン”というタイトルを得ました。さらにソ・イングクとのロマンスも話題の的となっていたものです。


◆ イ・テファン(1995年2月21日生まれ)



俳優グループ「5urprise」メンバーイ・テファン。これまではソ・ガンジュンが人気を独り占めしていた状況でしたが、最近はほかのメンバーの活躍も目立ってきました。
しかし、昨年くらいからコンミョンとイ・テファンが注目ドラマやバラエティなどへ出演を機に知名度も上昇しています。
特にイ・テファンはSBS「戻ってきて。おじさん」とMBC「W」で目を引くキャラクターを演じ顔を知られることとなりました。
現在は、MBC週末ドラマ「お父様、私がお迎えします」で主演を努めて、パク・ウンビン(オ・ドンヒ役)とロマンスを繰り広げています。
高身長とイケメンのビジュアルで、今後さらなる飛躍が期待できるイ・テファンにご注目~!

3. アン・ヒョソプ(1995年4月17日生まれ)


アン・ヒョソプは、今年成長が期待される俳優の一人。俳優グループ「One O One 」のメンバーとして、今年デビュー3年目。
デビュー作は、ウェブドラマ「プンダン ラブ」でユン・ドゥジュンとキム・スルギが主演を努め、高い再生回数でウェブドラマとしては高い評価を得た作品で顔を広めていました。

続いて、数多くのドラマに出演し経験を積んできたアン・ヒョソプ。今年3月にはスペシャルドラマの初主演に抜擢され、さらなる飛躍が期待されています。



2017/02/11 15:36

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ナム・ジヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング