女優のキム・ユジョンが初となる台湾でのファンミーティングを成功させました。

キム・ユジョン の最新ニュースまとめ

2月4日、台湾のATTショーボックスで「キム・ユジョンファーストメモリーイン台湾」が開催されました。そこで彼女は約3時間、ファンのためのステージを披露しました。

まずステージに登場した彼女は現地の言葉で挨拶をしました。そして台湾の人気バラード歌手エリック・チョウの歌を歌い、台湾のファンに歩み寄りました。

すると、サプライズイベントが起きました。エリック・チョウがステージに登場し、キム・ユジョンはもちろん、会場のファンからも大歓声が巻き起こりました。

イベントでは、自身が出演した人気ドラマ「雲が描いた月明り」の名シーンを振り返りました。ファンたちと一緒にスクリーンに映るドラマのワンシーンを観覧し、思い出に耽りました。

現地ファンから絶え間なく「サランへー!(愛してる)」という声援を送られたキム・ユジョン。彼女も「私も愛してます!」と答え、感激の涙を流しながらファンに愛情を届けました。

彼女は「韓国から台湾に来る間、ずっと緊張していた。たくさんの方々が楽しんでくださって感謝します。大きな福を届けられる人になるよう努力します」と誓いました。