韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ユン・ギュンサンは家が好き?親友イ・ジョンソクについても語る。


俳優ユン・ギュンサンが自身を“家ドル”であると明かしました。

2月5日に放送されたMBC-TV「セクションTV芸能通信」に出演したユン・ギュンサン。そこで彼は、自身を大の家好きであると語り、親友のイ・ジョンソクもそうであると明かしました。

ユン・ギュンサンは現在、主演をつとめるMBC-TV「逆賊:民を盗んだ盗賊」の撮影真っただ中にあるといいます。リポーターのパク・スルギとともに親友のイ・ジョンソクについても語り合いました。

ユン・ギュンサンはイ・ジョンソクについて「親しい弟でもあり先輩でもある。ドラマについての話をよくしている」と語りました。また、「僕も家ドル(家好き)ですがイ・ジョンソクも家ドルです。会えばほぼ家で遊ぶ」と明かし、実際に自宅で撮影した証拠写真も公開しました。

また、現在放送中のドラマ「逆賊:民を盗んだ盗賊」について語っている途中、ユン・ギュンサンとイ・ジョンソクの“共通の父”である俳優キム・サンジュンの話へと展開しました。「キム・サンジュン先輩は今回の作品(逆賊)で僕の父親役で登場します。ジョンソクの前作(ドクター異邦人)ではジョンソクの父親役を演じられた」と、見どころを紹介しました。

そんなユン・ギュンサンが出演するMBC-TV「逆賊:民を盗んだ盗賊」は毎週月・火曜日の夜10時に放送されます。劇中彼は主役のホン・ギルドンを演じています。


2017/02/06 14:07

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ジョン」のコリトピ記事

「ユン・ギュンサン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事