韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イ・ヒョヌ×ジョイ主演ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」台本リーディングスタート!


tvNの新ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の台本リーディングがスタートしました。

ドラマ制作サイドは2月8日にサンアム洞にて初となる台本リーディングを行ったことを伝えました。

この日は、キム・ジンミンPDをはじめ、主演のイ・ヒョヌ、ジョイ、イ・ジョンジンら主要キャストが集まったといいます。

まずキム・ジンミンPDは「どんな意見にも耳を空けておく。現場でのアドリブはいつでも歓迎です。おもいっきり遊んでください」と俳優たちにエールを贈りました。

イ・ヒョヌは天才作曲家カン・ハンギョルを演じます。「身体を燃やし尽くします」と覚悟を述べたといいます。ジョイはそんなハンギョルに恋するユン・ソリムという少女を演じます。初恋に落ちた女の子の気持ちをダイレクトに伝える役どころです。彼女も「無条件に(絶対に)一生懸命頑張ります」と抱負を語りました。

制作サイドは「出演陣の情熱がひしひしと伝わってくる台本リーディングでした。来る3月に爽やかなロマンスをお見せするので、たくさんの関心を寄せてください」と伝えました。

一方「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は日本の同名マンガのリメイクドラマです。天才作曲家と女子高生の爽やかなロマンスを描く作品で、3月に初放送を迎える予定です。




2017/02/13 13:56

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「ヒョヌ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事