wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE101」出身メンバーも所属!「PRISTIN」5人のプロフィール写真が公開!


ガールズグループ「PRISTIN」がデビューを間近に控え、プロフィール写真を公開しました。

2月12日、「PRISTIN」は公式SNSを通じてメンバー5人の写真を掲載しました。

まず真っ先に視線が奪われたのはプロジェクトガールズグループ「I.O.I」のリーダーをつとめたイム・ナヨンの姿でした。「I.O.I」の時よりも一層大人の女性に成長しています。



キム・ミンギョンはロアという芸名でデビューします。



オーディション番組の常連とも呼ばれたチョン・ウヌもついにデビューします。



カン・イェビンはレナという芸名でデビューします。



カン・ギョンウォンもまたユハという芸名でデビューします。



今回紹介された5人のメンバーは、いずれも昨年放送されたアイドル育成プログラム「PRODUCE101」に出演していたメンバーたちです。久しぶりにその姿を見せるメンバーもいて、デビューを心待ちにしていたファンにとっても、待望の知らせとなりました。


「PRISTIN」はイム・ナヨン、キム・ミンギョン、カン・ギョンウォン、チョン・ウヌ、チュ・ギョルギョン、カン・イェビン、パク・シヨン、キム・イェウォン、ぺ・ソンヨン、カイラの10人で構成されたガールズグループです。



2017/02/13 17:42

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング