wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「被告人」2話連続の最高視聴率更新!22.2%を記録!チソンとオム・ギジュンの戦いが始まる!


※ネタバレ注意


SBS-TVで放送中のドラマ「被告人」がまたまた自己最高視聴率を塗り替えました。当然のことながら、月火ドラマのなかでは圧倒的な人気を誇っています。

2月14日に放送された第8話は、視聴率22.2%を記録しました。13日に放送された第7話の20.9%を新たに上回る数値でした。2話連続最高記録を叩き出しました。

同じ日に放送されたMBC-TV「逆賊」の第6話は10.6%を記録し、前回の10.7%よりも下落しました。またKBS-2TV「花郎」の第19話は7.7%を記録、前回の8.2%よりも下落しました。そんななか「被告人」が2話連続20%台の視聴率を記録していることは圧倒的です。

第8話ではパク・ジョンウ(チソン)が失っていた記憶を取り戻しました。娘ハヨンを助けるために嘘の自白をしたこと、そして真犯人がチャ・ミンホ(オム・ギジュン)であったことも。ジョンウの反撃が始まるかと思われたその時、ミンホがひき逃げ事件の犯人としてジョンウが収容される刑務所の同室へやってきたのです。ついに出会った2人。今後の展開からも目が離せません!


2017/02/15 13:01

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング