俳優アン・ジェヒョンが、妻ク・ヘソンが表紙を飾った雑誌を折り曲げたカン・ホドンを見て、怒る姿を見せていました。

アン・ジェヒョン の最新ニュースまとめ

先日19日に放送されたtvV「新西遊記3」では、自身が選んだ本からクイズを当てる起床ミッションのために奮闘する出演者たちの姿が描かれました。

この日、1番に本を選べる機会を得たアン・ジェヒョンは、易しい本も多い中で、妻ク・ヘソンが表紙モデルを飾っていた雑誌を選択しました。

メンバーたちは、自身が選んだ本を奪われないように隠したり、奪ったりを繰り替えしている中で、カン・ホドンとウン・ジウォンは、アン・ジェヒョンの部屋を探しはじめました。

そして、カン・ホドンはク・ヘソンが表紙を飾っている雑誌を発見し、無意識に雑誌を折り曲げました。その様子を見ていたアン・ジェヒョンはというと・・・

「私物は触らないことにしたじゃないですか!!」とカン・ホドンに対して声を上げていました。
さらに
「人の妻の写真をそんな風に折り曲げて(どうするつもり)」と一喝し、これに驚いたカン・ホドンはすぐさま雑誌をもとに戻して現場は笑いに包まれていました。


このすべての様子を見ていたキュヒョンは「愛(の力)がスゴイんだな」と感嘆していました。
キュヒョンの言うとおり、アン・ジェヒョンのク・ヘソンに対する愛があふれ出した一面でしたwww