韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ドンウク、ファッション誌でドラマ「鬼」について語る。


俳優イ・ドンウクが大人気ドラマ「鬼」に出演した感想を述べました。

イ・ドンウクは最近、男性ファッション誌「Arena Homme+」のグラビア撮影に挑みました。そのなかで行われたインタビューではドラマ「鬼」についても語られました。




ドラマ「鬼」でシンドローム級の人気を得た大人気俳優らしく、彼はカメラの前に立つとカリスマ全開の姿を見せました。ドラマが終わってからも忙しいスケジュールをこなしているといいます。

今年、デビュー19年を迎えるベテラン俳優であるイ・ドンウク。しかし「鬼」はそんな俳優生活のなかでも一際思い入れの深い作品となったようです。

イ・ドンウクは「鬼」で冥土の使者役を演じました。他のどんな作品の時よりもたくさん泣き、たくさんの愛を貰った彼は、ぶれることのない演技を見せました。

また、“ブロマンス”という言葉通りの最高の掛け合いを見せた俳優コン・ユとのストーリーもインタビューのなかで語られました。

そんな彼の様子は、「Arena Homme+」の3月号で読むことができます。




2017/02/20 17:58

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ドンウク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事