wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B1A4」バロ、主演するウェブムービー「目を閉じる」で視覚障がい者を見事に演じきる。人柄も絶賛!


ボーイズグループ「B1A4」のバロが視覚障がいを持った歌手に変身します。

ウェブムービー「目を閉じる」で熱演し、制作陣より大絶賛を浴びているバロ。

「目を閉じる」のキム・ソルメ監督は2月20日、「バロがもう“演技ドル”ではなく本物の俳優のようだ」とし、「作家の意図を完璧に把握している」と絶賛しました。






公開されたスチールカットのなかのバロは、サングラスをかけ、杖を手に身体をゆだねています。厳しい表情を見せ、心の傷を表現したりもしました。どんな俳優であっても難しいとされる視覚障がい者という役どころを立派に演じました。

続けてキム監督は「バロは寒い夜通しの撮影でも全然辛そうな姿を見せなかった」、「演出家の難しいなディレクションにも笑顔で応えていた」とバロの人柄も褒めたたえました。

ウェブムービー「目を閉じる」はアクションスリラージャンルの作品です。視覚障がいを持つバロが猟奇的連続殺人事件の後ろを追うというストーリーで、来月オンライン上で公開されます。




2017/02/21 11:35

この記事が気に入ったら




「B1A4」の関連情報

最新記事




アクセスランキング