プロジェクトガールズグループ「I.O.I」出身で現在アメリカに短期留学中のチェ・ユジョンとキム・ドヨンの近況が伝えられました。幸せそうな少女たちの姿がそこにありました。

I.O.I の最新ニュースまとめ

2人が所属するファンタジオサイドは英才育成プロジェクト「アイティーン」の公式SNSを通じてアメリカで過ごしているチェ・
ユジョンとキム・ドヨンの日常写真を公開しました。

キュートなビジュアルは相変わらず。チェ・ユジョンはキャラクターのぬいぐるみに抱き着くように笑顔を見せ、キム・ドヨンはどこにいてもグラビア撮影のようなカリスマを見せています。




2人からは「みなさんこんにちはドテン(ドヨンとユジョンの愛称)です。私たちは幸せな時間を過ごしていますよ。私たち、たくさんの経験をして帰りますので、少しだけ待っていてください。韓国で会いましょう」というメッセージが綴られました。

現在2人はアメリカでボーカル、ダンストレーニングなどを受けているといいます。世界的なプロデューサーの元でアイドルとしての鍛錬を受けているとのこと。約1か月のアメリカ生活を経て、近々韓国へ帰国する予定だといいます。

所属事務所によるとチェ・ユジョンとキム・ドヨンは「ファンタジオガールズ(仮名)」としてのデビュー日程に合わせて韓国とアメリカでのトレーニングを併用して行っていくといいます。