wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
クォン・サンウ×チェ・ガンヒ主演ドラマ「推理の女王」、台本リーディングがスタート!


出会いからが最高のコンビでした。

KBS-2TV「推理の女王」チームが台本リーディングを皮切りに本格的な始まりを告げました。

「推理の女王」チームは2月17日、KBS別館にて台本リーディングを行ったといいます。主演をつとめるクォン・サンウ、チェ・ガンヒをはじめ、イ・ウォングン、キム・ミンジェといった出演者が一同に集まりました。

劇中、熱血刑事を演じるクォン・サンウは、自然な演技で台本に溶け込みました。アクションシーンでは表情とジェスチャーを交えて、プロフェッショナルな姿を見せたといいます。

チェ・ガンヒは推理クィーン、ソルオクを演じます。探偵特有の鋭利な瞬発力を演技に溶かしました。特にクォン・サンウとの絶妙な掛け合いが見どころになりそうです。

制作陣は「みなさん楽しい心で楽しみながら演技をした」とし、「必ずよい質感のドラマができあがるだろうと期待できます」と伝えました。

ドラマ「推理の女王」は、生活密着型推理クィーンとベテラン刑事がパートナーを組むことで立ちはだかるストーリーを描いたヒューマン推理ドラマです。現在放送中 の「キム課長」の後続番組として4月に放送されることになっています。



2017/02/22 09:47

この記事が気に入ったら




「クォン・サンウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング