韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「Wonder Girls」アン・ソヒ、映画インタビューの中でグループ解散について語る。


女優アン・ソヒが以前所属していたガールズグループ「Wonder Girls」に対する強い愛情を伝えました。

映画「シングルライダー」に出演するアン・ソヒは2月22日午前、ソウル某所でインタビューに答えました。

なんと2月21日に行われた「シングルライダー」のVIP試写会に「Wonder Girls」のメンバーたちが応援に駆け付けたというのです。これについてアン・ソヒは「控室でメンバーたちとあいさつを交わし、泣きそうになりました。来てくれて嬉しかった。メンバーたちに見せたい作品だったし、良く評価してくれてありがたかった」と振り返り、再び目頭を熱くする仕草を見せました。

続けてアン・ソヒは「メンバーたちとはよく話を交わしていたので、解散のことは前から知っていた。解散よりも脱退して独り立ちした時の方が気持ちが大きかった」とし、「解散後もメンバーたちがより上手くいくと嬉しい」と明かしました。

映画「シングルライダー」はCMやミュージックビデオ監督出身のイ・ジュヨン監督のデビュー作です。イ・ビョンホン、コン・ヒョジン、アン・ソヒがストーリーを飾ります。昨日(2月22日)より上映がスタートしました。




2017/02/23 10:12

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wonder Girls」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事