韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「憎いうちの子」チャ・テヒョンは子煩悩パパ!シン・ドンヨプは?


俳優チャ・テヒョンが優しいパパの姿を見せました。

2月24日に放送されたSBS-TV「憎いうちの子」のスペシャルMCとして登場したチャ・テヒョン。子煩悩パパとして知られる彼ですが、トークのなかで「育児が嫌でわざと家に遅く帰ったことはあるか?」という質問を受けました。

これに対して彼の答えは「いいえ」。むしろその反対で、撮影が終わるとすぐに家に帰るタイプだと語りました。

チャ・テヒョンは「収録現場に行くと、本人の分量は終わったのに遅く帰る兄さんたちがいる。また、撮影がないのに来る兄さんもいる」と暴露すると、カメラに映ったのはMCシン・ドンヨプの姿でした。


この流れにシン・ドンヨプは戸惑ったような表情を見せ、大きく笑いました。「今、傷ついた。チャ・テヒョンが喋るとなんで僕を撮るの?」と言いました。

このやり取りを見ていたMCソ・ジャンフンは「シン・ドンヨプには該当しないことだよね。子どもたちが寝たあとに帰るんだから」とトドメの一言を。


するとシン・ドンヨプは「子どもたちの寝顔ってすごく可愛いんですよね」と話を合わせ、笑いを誘いました。ちなみにシン・ドンヨプも自身の趣味は「子ども」と語るほど、子煩悩パパとして知られています。

2017/02/25 11:24

この記事が気に入ったら




「チャ・テヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング