wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
OCNドラマ「ボイス」今週から19歳以下観覧不適切へ・・・さらに怖く現実的なストーリー展開に期待。


毎話、緊張感あふれるストーリーで注目を集めているドラマ「ボイス」が、19歳視聴等級に変更されました。

今月25日OCN「ボイス」制作陣は、今週放送される11~12話が19歳視聴等級に変更になったと明らかにしました。

さらに
「11~12話では善悪の対決の構図が本格化する予定。ストーリーの流れを現実的に見せようと視聴者等級を調節した」と伝えていました。


「ボイス」は、人よりも音に敏感な警察112コールセンター長カン・グォンジュと3年前に妻を連続殺人鬼の殺された刑事ム・ジニョクを中心としたゴールデンタイムチームが、犯人逮捕と被害者の救出を描いたドラマ。
実際の事件をモチーフにしたリアルな演出と犯罪を美化したり、正当化することなく表現し、凶悪犯罪に対して警戒心を見せていると好評を得ています。


11話では、ム・ジニョクが、妻を殺したと自白したナム・サンテを追い詰める場面が描かれる予定といいます。

果たして、さらに怖さを増すというストーリー展開に期待が寄せられています。




2017/02/25 19:03

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「チャン・ヒョク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング