韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GOT7」カムバックティーザーを公開!トップバッターはマーク♪


ボーイズグループ「GOT7」のカムバックティーザーが公開されました。

3月1日、公式SNSを通じてニューアルバム「FLIGHT LOG : ARRIVAL」のティーザーイメージを公開した「GOT7」。トップバッターとなったのはマークでした。


彫刻のようなビジュアルを誇る彼の強烈な眼差しが印象的なカットです。“孤独のカリスマ”を演出しました。


ニューアルバムのタイトル曲は“Never Ever”です。JYPエンターテインメントの代表であるパク・ジニョンが作った曲です。2015年11月に発表した“告白ソング”以降、久しぶりにタッグを組んだ楽曲とあって注目が集まりそうです。

ニューアルバムには全8曲が収録されるといいます。この8曲にはメンバーたちがあらゆる形で制作に参加していて、曲のクレジットにもメンバーたちの名前が刻まれています。新たな「GOT7」の魅力に出会うことができるでしょう。

期待のニューアルバムは来る3月13日に発表され、音楽活動も本格的にスタートするといいます。


2017/03/01 11:48

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「GOT7」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事