wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2PM」Jun.K無念。負傷によって単独コンサートが取りやめに。


人気グループ「2PM」の3月の単独コンサートが中止されることになりました。

2月26日、コンサートを開催中のステージの移動装置よりメンバーのJun.Kが誤って転落したことで、彼はひじと指を骨折してしまいました。2月27日には骨折部分の手術が行われましたが安静が必要ということで、3月3日から5日まで開催予定だった「2PM コンサート 6Nights」は急きょ取りやめとなりました。




この決定にJun.Kは無念なようで、所属事務所からは「Jun.K本人はファンのみなさんとの約束を守りたがった」とし、「舞台に立ちたいという気持ちが強い」と代弁されました。

それもそのはず。1988年生まれのJun.Kは、メンバーのオク・テギョンとともに、今年軍入隊を控えている身です。今回のコンサートを通じて、しばしの別れを伝える予定だっただけに、無念さは計り知れません。

しかし、なによりも健康に代わるものはありません。取りやめを決定せざるを得なかったことは事実で、彼らは「待っていて下さった多くのファンのみなさんに申し訳ありません」、「Jun.Kがはやく回復できるように努力します」と伝えました。



2017/03/01 11:36

この記事が気に入ったら




「2PM」の関連情報

最新記事




アクセスランキング