ボーイズグループ「Highlight」が歌謡界にカムバックします。来る3月20日にニューアルバムを発表するという知らせです。

BEAST の最新ニュースまとめ

所属事務所のアラウンドアスエンターテインメントは3月2日、公式HPに「3月20日“Highlight”の初ミニアルバムが発売されます」と掲示しました。

現在のところ、アルバム名以外の情報はない状況。ニューアルバムの名前は「CAN YOU FEEL IT?」です。「Highlight」に関連しては、最近レコーディングとミュージックビデオの撮影が終わった状態であることが伝えられていましたが、待望のカムバック告知にファンたちは喜びを見せることでしょう。

ティーザーイメージとして公開されたのは黄色いまん丸のキャラクター。なんとも言えない表情のキャラクターの下に「2017.03.20」という数字が刻まれているだけです。

所属事務所は続けて「アルバム発売に関連する事項は、公式HPとSNSチャンネルを通してご案内する予定です。たくさんの期待と関心をよろしくお願いします」と伝えました。

これに先駆けて「Highlight」は2月24日、グループ名を「BEAST」から「Highlight」に改名することを伝えました。春の訪れと同時に新しい出発を切る彼らの活躍に期待したいですね!