wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
爽やかなワッフル王子から一転!悪役で新境地を開いたキム・ジェウクの再発見。


先日、最終回を迎えたドラマ「ボイス」で、背筋の凍るような演技を見せ連続殺人魔役を演じ新境地を開いた俳優キム・ジェウク。

キム・ジェウクといって皆さんが思い出すのは、きっとドラマ「コーヒープリンス1号店」の日本語の上手なワッフル王子の姿ではないでしょうか。

そんな彼が一転、OCNドラマ「ボイス」では、残酷な方法で次々と殺人を犯して行く殺人魔を演じていました。

こちらのドラマ、韓国での放送開始とともに大きな話題を集めていたんです!
顔を隠した真犯人が誰だろうと、推測が飛び交っていました。しか~し、感の鋭い視聴者たちはすぐにキム・ジェウクと言い当てていたりもしました。

しかし、真犯人が分かった後が、本当の始まりでした。。。。

ドラマが進むごとに、キム・ジェウクの演技が狂気に満ちてきて目を離せなくなっていったものでした。
「コーヒープリンス1号店」での彼が好きだと言う方(私のその一人でした)には、ちょっと抵抗があるかもしれませんが個人的にはとってもこんなキム・ジェウクも好きです><

ソフトなイメージが強かったキム・ジェウクの再発見となるドラマでした。
日本で放送されることがあるのでしたら、ぜひ楽しみにしてください。
(最終回には要注意です)


2017/03/13 22:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「キム・ジェウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング