韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ドンウクのファンミにコン・ユが来る!?特級サプライズゲストに期待高まる!


ドラマ「鬼」の“特級友情”が見られる!?

俳優イ・ドンウクが3月12日に開催を予定しているファンミーティングのソウル公演に、ドラマ「鬼」で共演したコン・ユをはじめ、親交の深いタレントチョ・セホ、そしてドラマでイ・ドンウクのテーマソングを歌った「SISTAR」のソユまでもが総出演するという知らせが舞い込んできました。

3月7日、複数の報道を通じて伝えられた情報ですが、これが本当に実現するならば実に“歴代級”のサプライズゲストになること間違いありません。

特にコン・ユはドラマ「鬼」で鬼を演じ、イ・ドンウクは冥土の使者として熱いブロマンスを見せた“相方”です。2人が並ぶ姿を見られるのはファンにとってもこれ以上ないプレゼントになることでしょう。

チョ・セホは自他ともに認めるイ・ドンウクの親友であり、ソユがこの舞台に登場することでドラマのOSTが聴けるかもという期待が高まります。


ドラマ「鬼」を通じ、不動の人気を得たイ・ドンウク。この日のソウル公演を皮切りに、4月には台湾、シンガポール、5月には香港、インドネシア、タイ、6月には日本といった全7か所でのアジアファンミーティングを開催することになっています。


2017/03/08 13:39

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ドンウク」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事