韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
大人になった「GFRIEND」、メンバーのなかで酒癖が最悪なのは!?


人気ガールズグループ「GFRIEND」のオムジが“酒癖”の悪いメンバーを暴露します!

3月10日に放送されるチャンネルA「夜食が輝く夜、シンデレラ」に新曲“FINGERTIP”でカムバックした「GFRIEND」がゲスト出演します。

この日の放送で「GFRIEND」は韓国の夜食を代表する“ホルモン焼き”を懸けて、カラオケ対決を繰り広げます。そんな中、マンネ(末っ子)のオムジがメンバーたちとの飲み会でのエピソードを語り始めるのです。




「GFRIEND」は今年、マンネのオムジとシンビが成人を迎えたことで全員が未成年ではなくなりました。そこで最近、寮にてメンバーだけの飲み会を楽しんだことと、リーダーソウォンの知られざる“酒癖”などを語りました。

特にオムジが最悪の酒癖の持ち主として指名したのはイェリンでした。これをきっかけに「GFRIEND」のお酒の席においてのエピソードが果敢に語られるようになったのです。

そんな彼女たちの“秘密”の話は、今夜(3月10日)11時放送の「シンデレラ」にて♪

2017/03/10 15:03

この記事が気に入ったら




「GFRIEND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング