韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ヘジンもビックリ!自分にそっくりなロウ人形に驚きを見せる!


“韓流スター”パク・ヘジンのロウ人形が香港で制作されました。その“シンクロ率”はまさに100%!実物が並んでも、どちらが人形かわかりません!

3月13日、香港にて開催されたマダム・タッソー博物館のロウ人形公開行事を訪れたパク・ヘジン。彼は蝶ネクタイが印象的なタキシード姿で登場しました。


展示館には、パク・ヘジンにそっくりのロウ人形が待ち構えていました。彼の衣装とまったく同じ、手に持っている花束までもが完璧な完成度でした。


誰よりも驚いたのはパク・ヘジン本人でした。「ロウ人形がここまで似ているものだとは思わなかった」と言いながら、人形と同じポーズを決めて見せました。


人形制作のために採寸した当時を振り返ったパク・ヘジンは「サイズを測った時より、今のほうが痩せている。人形がもう少しだけ細かったら、もっと似ていただろう」と語ったそう。



一方、マダム・タッソーはイギリスを代表する世界的なロウ人形博物館です。歴史上の人物から俳優、歌手、スポーツ選手など、大スターたちのロウ人形を制作、展示することで知られています。




2017/03/14 09:56

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ヘジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事