wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優ハン・チェア、“蔚山5大美女”と呼ばれた過去について語る♪


女優ハン・チェアが、“蔚山(ウルサン)5大美女”と呼ばれた過去について振り返りました。

3月16日に放送されたtvN「人生酒場」にゲスト出演したハン・チェア。そこで彼女はMCたちより「“蔚山5大美女”だと聞きました。キム・テヒ、ユラ、レイナ、イ・テイム、ハン・チェアの名前が挙がってますが?」という質問を投げかけられ、これに対して「誰が言い出したのかわからない」と答えながらも照れたような様子を見せました。

ハン・チェアは「今見たら、若い頃が可愛かったのかよくわからない。小学校までは人気もなさそうでした。中学も女子校に行ったのでよくわからなかった。高校になって男女共学に進学して視線を全身で感じるようになった」と告白しました。


当時の状況を振り返った彼女は「私の自慢ですが、(高校では)窓ごとに男子生徒たちが貼りついていました。トイレに行こうと思ってもくっついて来られた。新しい世界を見たようだった。美貌が花開いたと思って、学校に行くのが幸せだった」としました。しかし、「最初は人気だったのですが、おとなしくなかったので、時間が経つごとに(人気は)減っていった。みんな付き合ったりしてるのに私にはできなかった。邪魔を入れたりした」と学生時代の思い出をコミカルに語りました。


男子学生からの視線を全身で浴びる経験・・・そんな経験を一度でもしたことがある彼女は、どうやら「蔚山の5大美女」であることに間違いはないようです!

2017/03/17 13:36

この記事が気に入ったら




「ハン・チェア」の関連情報

最新記事




アクセスランキング